☆THE Whip Village☆

Entries


  • [No Tag]

とってもお久しぶりです


1年以上軽ーく越してしまいました
知らないうちに随分荒らされていたので、記事を全部削除しました

皆さんお元気でしたか?

私は無事進学先が決まり、やっと気持ちが楽になりました


さて、「おいでよ どうぶつの森」・・・

日記の前に、去年DSが破損してしまい、なんとか電源はつくのですがほとんど虫の息状態です。
勿論、DSがないと困るので新しいものを買おうと思ってます

が、ほいっぷ村は完全1年放置してるので、データを消すつもりです


っと言うことは日記やめちゃうのって話なんですが・・・
実際日記を更新できるか分からないですし、やる時間もないし
やめようかと考えているのですが、せっかくワイファイも買ってるし、
全く知らない人達との交流ってやっぱり楽しいですし

完全に白紙状態です

もしかしたら違うゲームなどのブログになるかもしれないですし・・・


ということで、もう少し日記については考えます。
とりあえず今のところこのページは消えないです。

考えが固まり次第、また記事書きますね




荒らし・宣伝や勧誘(特にH系)の方

沢山の書き込みありがとうございます。
でもその手のコメントは嬉しくないどころか、腹が立ちます
放置していた自分も悪いのですが、どんなに更新されてなくても見ているので
本当にやめてください不愉快です
あんまりひどいと、コチラも対処を考えます
▽CommentList
  • [No Tag]

左サイドメニュー

開門状況




 ・・・・閉門中・・・・

★お詫び★ 昨年12月31日(日)のカウントダウンパーティーですが、大晦日ということもあり通信が途絶えてしまい、カウントダウンできなくて申し訳ありませんでしたm(_ _;)m/font>

  開門時の村のカブ価  
  12月31日現在 取り引きお休み

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
おい森にすっかりハマッている高校生
が、はじめて間もなくオロオロ・・(-ω-;)
Wi-Fi通信友・ブロ友さん等
全ていつでも誰でも大募集㊥です!!


Since 2006/12/14 THU


最新の記事

最新のコメント

BBS

↓連絡ごとはコチラ↓ (宣伝等禁止)
 

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

おいでよ どうぶつの森

メイン… くりぃむ

ともだちコード…1160-5188-2292

サブキャラ①…… みるく

サブキャラ②…… ぽこ


村名…ほいっぷ村

特産…

その他…

じかん…りあるたいむ

はじめた日…2006年12月4日

ほいっぷ村の住人さんたち





過去ログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

